2013年10月9日水曜日

与田剛さんの紹介

与田剛さんは、野球評論家です。
与田剛さんは、中日ドラゴンズに6年間在籍しました。
与田剛さんは、メジャーリーグのオールスターゲームの解説をしたことがあります。
与田剛さんは、亜細亜大学からNTT関東に進み、中日ドラゴンズに入団しました。
与田剛さんは、1990年にセントラルリーグ新人王と最優秀救援投手を受賞しました。
与田剛さんは、WBCで三大会連続で日本代表の投手コーチを務めました。

【中日ドラゴンズとは】
名古屋ドームを本拠地とするプロ野球チームです。
今季は調子がふるわず、高木監督が更迭されました。
来季は落合氏がGM、谷繁捕手が選手兼任監督になります。

【メジャーリーグとは】
アメリカ、カナダの30球団で構成される野球のリーグです。
アメリカンリーグとナショナルリーグ、それぞれ15球団ずつから構成されています。
今シーズンはボストン・レッドソックスが優勝しました。

[関連キーワード]
与田剛 肩幅 与田剛 息子 与田剛 成績 与田剛 なんj 与田剛 解説 与田剛 星野 与田剛 監督

[注目ワード]
ミス慶應 森田理香子 セブンカフェ 宇内梨沙 ガンプラW杯 日馬富士 渡辺裕太 琴欧洲 ジェンティルドンナ

0 件のコメント:

コメントを投稿