2011年2月24日木曜日

憧れの与田剛

こんにちは!
皆さん初めまして、与田剛さんのファンの優と申します。与田剛さんとは元中日ドラゴンズの投手です。
僕は元々野球が大好きで、与田さんのガッツあるピッチングに憧れていました。
ユニホームを着て、力いっぱいボールを投げる姿が、男から見ても凄くかっこいいんですよ!

そんな彼のピッチングですが、広島戦で157km/hの球速を計時して当時の日本人プロ最速記録になったのです。

現在はNHKの野球解説者として活躍されていますが、社会人野球チーム「サウザンリーフ市原」の投手コーチとしても活躍されています。

色々活躍している彼をこれからも追っていきたいと思います。

不定期更新になるかもしれませんが、暇な時は更新していきたいなと思っていますので、
どうぞ宜しくです。

1 件のコメント:

  1. 中日ドラゴンズのファンだったから、与田剛さんが引退した時は悲しかったな~

    返信削除